〒104-0045 東京都中央区築地2丁目11番9号 RBM築地駅前ビル6階
東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩1分、東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩5分

受付時間
9:00~17:00
定休日
土日祝祭日

無料相談受付中!申込はお電話で

03-3516-8941

特徴

 

 常に経営者と同じ目線に立って、有限責任監査法人トーマツで習得した最新の節税テクニックと経営ノウハウを、至誠と実行を尽くしてお伝えします。詳しい特徴は、こちらをご覧ください。

 

相談は無制限

 

 税務に限らず経営相談を何でも、何度でもお受けします。面談、お電話、FAX、メールで対応します。

 

担当者3人

 

 顧問先様の担当者は、直接の担当者、現場責任者、咲道税理士と、3人体制をとっています。安定してお問い合わせに対応し、さまざまなニーズに対して、事務所一丸となってしっかり対応します。 

 

定期往査

 

 担当者は、年3〜4回定期往査を行います。咲道税理士は、年1回定期往査を行います。なおご相談には、往査時だけでなく、いつでも対応します。

 

パソコン会計導入指導

 

 当事務所で開発した無料で使えるエクセルの会計ソフトの利用をオススメしています。弥生会計、勘定奉行などすべての会計ソフトに対応しています。顧問先様のご希望に沿って、利用ソフトを決定し、丁寧に導入指導を行います。

 

正確な月次決算

 

 上場会社並みの正確な月次決算をお届けします。当事務所の月次決算は、今納めるべき税金が一目で分かります。

 

精度の高い決算と納税予想

 

 正確な月次決算に基づいて、精度の高い決算と納税予想を行います。決算対策と納税の資金繰りを、余裕を持って行えます。

 

万全な節税対策

 

 持っているノウハウを尽くして、節税対策を行います。当事務所ではセカンドオピニオンを行っていますが、顧問先様へは常に無料で最新で最適なご指導をします。

 

決算書・税務申告書の作成・提出

 

 万全な決算対策を行い、決算書・税務申告書の作成・提出を行います。

 

税金の納付書作成

 

 税務申告書に対応した納付書の作成を行います。納期の特例を受けている場合、源泉所得税の納付書の作成も行います。

 

役員報酬のシミュレーション


 期首から3ヶ月以内の改定が、役員報酬の損金算入の要件です。節税だけでなく、社会保険なども考慮した最適な役員報酬額を試算し、相談の上、改定を行います。

 

株主総会・取締役会の議事録作成

 

 役員報酬の改定など、株主総会と取締役会の議事録を作成します。

 

届出書の作成・提出

 

 消費税の簡易課税選択届出書など、必要な届出の作成・提出を行います。なお商号変更、本店移転など商業登記は、別料金でお受けしています。

 

予定申告書の作成・提出

 

 予定申告書の作成・提出を行います。仮決算による中間申告書の作成は、別料金でお受けしています。

 

顧問弁護士も協力

 

 顧問先様の不測の事態に備えるため、弁護士と顧問契約を行っています。トラブルが発生した場合は、顧問弁護士と協力して、迅速かつ適確に対応します。

 

ぜひご依頼ください。

 

 税理士の仕事は、お客様との信頼関係が不可欠です。 業務の依頼をお受けするにあたっては、一度お会いさせて頂きたいと思います。

 

 当会計事務所では、無料相談をお受けしていますので、ご利用ください。

 

 よろしければ、お電話またはフォームよりお申し込みください。

▼▼お電話でのお申し込みはこちら▼▼
TEL : 03-3516-8941

受付時間 : 9:00〜17:00(土日祝祭日は除く)

 ご相談は、事務所にお越し頂き、承っております。

 

 お越しの際は、会社は直近の法人税確定申告書、個人は前年度の所得税確定申告書をお持ちください。

 

 下記のフォームからは、24時間365日お申し込み頂けます。

 お申し込み頂いた場合、折り返し日程調整のご連絡をさし上げます。 

必須

(例:山田 咲道)

必須

(例:ace@taxnavi.co.jp)
半角でお願いします。

必須

(例:株式会社エースコンサルティング、個人は「個人」とご記入ください。)

必須
必須

(例:03-1234-5678)
半角でお願いします。

半角でお願いします。

必須

(来所日時調整のための連絡方法を選択してください。)

必須

※2500 文字以内でお願いします
(できるだけ詳しく記載をお願いします。)

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

内容をご確認の上、よろしければ上記ボタンをクリックして下さい。
(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4~5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)
入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

Google サイト内検索

WWW を検索 http://www.aceconsulting.co.jp/ を検索

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-3516-8941

受付時間:9:00~17:00
定休日:土日祝祭日

築地駅前・東京都中央区の会計事務所です。
公認会計士と税理士が無料相談をお受けしています。
スピーディで優しい会社の設立登記と、節税を尽くして、融資がスムーズになる決算・確定申告が自慢の事務所です。社長一人の会社から上場会社まで、大切にお手伝いさせて頂きます。

対応エリア
当事務所は全国対応です。築地駅前の当事務所まで次の区内からは50分以内にお越しになれると思います。中央区、千代田区、江東区、港区、台東区、墨田区

代表著書

  • お役立ち情報

  • 紹介

  • サービス

  • もろもろ

  • 会計事務所通信バックナンバー

無料相談受付中!

初回相談は無料です!

03-3516-8941

<受付時間>
9:00~17:00
※土日祝祭日は除く

エース会計事務所

住所

〒104-0045
東京都中央区築地2丁目11番9号
RBM築地駅前ビル6階

アクセス

東京メトロ日比谷線「築地駅」
徒歩1分
東京メトロ有楽町線「新富町駅」
徒歩5分

受付時間

9:00~17:00

定休日

土日祝祭日