求人情報 正社員 一般事務【残業なし!未経験OK!フレックスタイム採用!服装はカジュアル!】女性が働きやすい環境が勢揃い!

メッセージ

 

 エース会計事務所は、「会計業務を通して社会に貢献する」ことを経営理念とし、みんなで頑張っている会計事務所です。

 

 一般事務職の増員の為、正社員を募集いたします。
主に、所長や、税理士スタッフの補佐をしていただくお仕事です。

 

 「志」のある方を、求めています!!
我こそはという方は、是非ご応募ください!

 

 ※税理士受験生は、「経理事務」の募集要項をご覧下さい。

 

 

募集要項

 

募集人数 1名
募集職種

一般事務

正社員(試用期間6ヶ月)

仕事内容

秘書業務、一般事務、

受付及び電話対応、郵便作成、領収書整理、元帳等のコンピュータ入力、
書類の作成、整理、ファイリング、お茶の準備、受付の花瓶生け、等

 

※一から丁寧に教えますので、未経験の方でも安心して働けます。
※経理とパソコンの知識を、きほんから修得できます。

応募資格

短大卒以上

基本的なパソコン操作(ワード、エクセル)

タッチタイピング必須

日商簿記3級程度

実務経験不要、新卒・未経験者歓迎

年齢

30歳以下

年齢制限の理由:経験不問・新卒者と同等の待遇

 (省令3号のイ)

こんな方に向いています 明るく、てきぱき、仕事をしてくれる人。
仕事と私生活を共に充実させ、頑張りたい人。
楽して、お金を稼ぎたい方には、向きません。
長期で働ける方を募集します。
給与 月給220,000円〜
昇給 年1回(前年度実績10,000〜15,000円)
賞与 年2回(別途、決算賞与あり)
諸手当 通勤交通費全額支給
勤務地

当事務所(東京都中央区八重洲)

 

※入居ビル取り壊しの為、2017年12月までに転居予定。転居先は現在未定。

アクセス JR「東京駅」八重洲口徒歩3分(八重洲地下街26番京橋方面出口)
東京メトロ銀座線「京橋駅」徒歩5分(7番出口)
都営浅草線「宝町駅」徒歩7分(A5出口)
東京メトロ東西線「日本橋駅」徒歩10分(B3出口)
勤務時間 9:00〜17:00(原則、フレックスタイム採用)
休日休暇

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔、ゴールデンウィーク、有給休暇

福利厚生

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生、退職金共済)、

退職金制度あり(勤続3年以上)、
服装はカジュアルOK、
飲み物完備、おやつの時間、
社員旅行(会社負担)、

軟式野球部あり

花あしらいレッスン

職場環境

アットホームな雰囲気です。

服装は問いません。ジーンズもOKです。
お昼は、お弁当を持ってきたり、外に食べに行ったりします。お店は周りにたくさんあるので困りません。自由に過ごせます。

30代中心のオフィスです。

設備等

禁煙(喫煙スペースあり)、

冷蔵庫・電子レンジ・オーブントースターあり、
化粧室は男女別

たんぽぽブログ

女性社員、パートさんが交替で「たんぽぽブログ」を更新中です。

みんなの日常を綴っています。

 

ココが嬉しい! 

 

東京駅から徒歩3分という好立地。通勤がとても楽です。


※入居ビル取り壊しの為、2017年12月までに転居予定。
 転居先は現在未定。

 

服装はカジュアルOK! ジーンズもOKです。

 

飲み物完備!
緑茶、紅茶、コーヒー、ほうじ茶、玄米茶、野菜ジュースなどを完備しています。

 

毎日、おやつ休憩があります。
会社で準備しているお菓子や、お客様から頂いたスイーツを楽しみます。

おやつ_250.jpg

 

産休・育休制度(取得実績あり)
産休明けの復帰もしやすく、働きやすい環境です。

 

楽しい社員旅行(全額会社負担)
年に1回、サロンタイプの貸し切りバスに乗り、1泊2日の社員旅行に出かけます。

バーベキュー_280.jpg

瑞牆山_280.jpg

 

花あしらいレッスン
毎朝お花を生けるので、女性社員、パートさんは月1回、会社負担でお花を習いに行くことができます。

160815hana_w300.jpg

 

残業なしって本当? 

 

 エース会計事務所では、終業時間を守り、残業・休日出勤にならないように、努力を行っています。
残業を推奨する雰囲気は全くありません。
仕事をきっちりこなせさえすれば、17時に帰れます。

 

 残業体質の仕事は、望ましくありません。
事務局は、基本「残業禁止」とし、残業にならないような仕事の配分をしていきます。
そのため、私生活の時間も大切にする事ができ、安定して、長く働ける環境です。

 

是非ご応募ください!

 

応募方法

 

 よろしければ、電話でご応募ください。

 

▼▼応募はこちら▼▼
TEL : 03-3516-8941

受付時間 : 9:00〜17:00(土日祝祭日は除く)

 

採用までの流れ

 @電話受付
 A履歴書(手書き、写真貼付)、職務経歴書(新卒の場合は不要)の送付 → 内容選考(一次選考)
 B筆記試験、面接(二次選考)
 C採用

 

Google サイト内検索

WWW を検索 http://www.aceconsulting.co.jp/ を検索